カウンター マーガレットリバーに戻ってきました☆ | Sweet Candy Rain

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
<< 静岡 友人に会う旅 | main | 米麹作り&味噌作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マーガレットリバーに戻ってきました☆
長い間ひとりで日本に帰らせてもらって、今またオーストラリアに戻ってきました。

実家で彼の両親と暮らしているのですが、私たちは離れの部屋に住んでいます。
私が帰る日に合わせて、その部屋にお母さんが、素敵なお花を生けていてくれました

結婚式のときの写真と合わせて、素敵なコーナーが・・・本当に嬉しいです☆


こちらも、窓辺に飾ってくれてありました。
すべて敷地内のブッシュ(林?)やお庭で摘んでくれたものです。


後日、上の2つのお花が、もうそろそろ終わりだなという頃、
またお母さんがお花をくれました!
こちらは、優しく華やかな感じで、さらにさらに大好きな花束でした


オーストラリアのワイルドフラワーは、たいていとても小さなお花です。
組み合わせると本当にかわいく綺麗になるんですね・・・♪
お母さんのセンスもすごいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
| オーストラリア | 18:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:59 | - | - |
コメント
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
以前何度か上のnameにてコメントさせて頂きました。^^
akiさんがオーストラリアへ単身留学?される際、
いつか私も行きたいな〜と書いたアロマ好きな者です。

暫くブログもお休みされていたのですね。
本当にお久しぶりに(2009年以来?)開いたら…

わー
ご結婚されていたのですね、
しかもオーストラリアに住んでらっしゃるなんて!
素敵〜☆おめでとうございます^^
本当に良かったですね。
いつまでもいつまでもお幸せに…&#9829;&#9825;

相変わらず自然の事が沢山書かれている素敵なブログに
パワーを頂きました。

Thankyou!
| チェルシー・ネロリとして | 2012/09/24 10:09 PM |
チェルシーさん
わぉー!お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよ♪♪メッセージありがとうございます!ほんとうに嬉しいです^^*
お元気でしたかー!?

私は、そうなんですよ^^!
去年からオーストラリアに住んでいるんです。
彼の両親の家に住んでいるのですが、特に自然が豊かな所で、美しい所なんですよ。
今は初春で、ワイルドフラワーがまだ寒い気候の中、可憐に咲いています。いとおしいですよ…^^☆

ミクシィを辞めてしまってから、ごぶさたしちゃいましたね…またいつでもメッセージくださいな。
チェルシーさんも、ブログありました?
よかったらまた教えてください!
| aki | 2012/09/27 4:33 PM |
お返事ありがとうございます。
しかも、覚えていてくれたなんてーー
嬉しい!ありがとうございます^^

私は元気モリモリです♪

日本はようやく秋らしい気候になってきたので、
最近久しぶりに大好きな本、リトル・トリーを開いたり
紅茶を楽しんだり
(石焼芋のフレーバーティーがあるんですよ〜)しています。

オーストラリア、今は初春なんですね☆
私も花が大好き^^いとおしい気持ち、分かります〜

私のブログ!やってますよ
恥ずかしいですが、置いておきますね(笑)
最近は大好きなYUKIちゃんのことばかりですが…

カテゴリー分けしてあるので
flowersのところなど、
気が向いたら覗いて見て下さい^^

また遊びに来ますね♪
| チェルシー | 2012/09/30 6:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xaxkxix.jugem.jp/trackback/274
トラックバック

アクセス解析写真素材集 ブログCandy LogWEB R