カウンター Nannup ナナップフラワーフェスティバル | Sweet Candy Rain

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
<< 春を待っています | main | 桑の葉茶がおいしい! >>


| - | | - | - |
Nannup ナナップフラワーフェスティバル

今日はナナップという町でフラワーフェスティバルがありました。

ナナップはマーガレットリバーから車で片道1時間。いつ行ってもお花が綺麗だし、可愛らしいお店も多くて気に入っています。

小さな町なのでいつもは静かな感じですが、今日は大賑わいでした!

お花 お花 人 人 人 ・・・!

地元の女性たちによるキルト、クラフトの展示販売があったり、食べ物や洋服を売るマーケットストアもたくさんありました。

こちらはキルトクラフト展示販売の建物です。建物前にも手作りの旗やキルトが。

チューリップを育てて売っている、チューリップファームです。敷地がだだっ広かったです。さすがオーストラリア?

ストリートにて。↑ナナップはいつもこんな感じで通りにお花が咲いているんですよ。

いつ行っても可愛いのです。西オーストラリアに来ることがあって、お花好きだったら、とってもおすすめの町です♪

| オーストラリア | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xaxkxix.jugem.jp/trackback/287
トラックバック

アクセス解析写真素材集 ブログCandy LogWEB R