カウンター 可愛いキルト パッチワーク | Sweet Candy Rain

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
<< 道路にクジャクが… | main | magical day >>


| - | | - | - |
可愛いキルト パッチワーク

先日行った「ナナップのフラワーフェスティバル」で、キルトを一つ購入しました。

地元の女性達によるハンドメイド作品の販売会があったんです。

私が気になったこちら↓のキルトは、外に飾ってあった物で値段が付いていなかったのですが、売り物か聞いてみたら、作った本人に尋ねてくれて、80ドルで売ってもらえました。

作るのにとっても手間がかかったと思うので、80ドルはお値打ちだと思います。

1m×1.5mくらいの大きな物です。 (※写真はお直し後の写真です)

ただ、年季の入った物だったようで、生地の至る所にほつれがありました。

女の子のスカートも、縫い糸が取れてしまっていて… なので、手縫いでしっかり直しましたよ〜(*^_^*)

スカートに新しくレースも付けました。髪飾りの花も♪

お直しするだけで、6時間もかかってしまいました!

作る時間はどれほど掛かったのかな。

手間暇かけて作られたキルトを大事にしたいなと思います。

| 好きなもの | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xaxkxix.jugem.jp/trackback/291
トラックバック

アクセス解析写真素材集 ブログCandy LogWEB R