カウンター magical day | Sweet Candy Rain

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
<< 可愛いキルト パッチワーク | main | 生まれて初めて車購入! >>


| - | | - | - |
magical day

お休みで天気も良かったので、自転車で町まで出掛けました。

思い立って、朝、英語コース(週1で公立の専門学校に通っています)のクラスメートに連絡。彼女もお休みだったので、初めて学校以外で会うことに。

町で待ち合わせして、彼女の家までお邪魔することになりました。

2か月前に建てられた家で、本当にフレッシュ。スタイリッシュなお家でした。

サイクリングと徒歩の後、リラックスしているところです(*´▽`*)

人のお家にお邪魔するのって、楽しくないですか?(*^_^*)住む人のセンスや好み、生活の温かみだったりを感じるのがとっても好きです。

その後、近所に住む別のクラスメイト、タイ人女性のお家にもお邪魔しました。

お花や植物がいーっぱい!そして室内は可愛らしいデコレーションでいっぱいでした。

ここリビングルームでは、↓ 家族や親戚一同が、20人〜30人ほど集まるのだそうです!

小さな池もありました。

割と町の中の家なのに、鶏も飼っているし、野菜も沢山育てていることに驚きました!

タイで食べられている野菜も育てていたんですよ。良いですよね。

私も、日本で食べていたけどこっちでは売られていないもの、シソなどを育ててみたいです。

今まで、オーストラリアではなかなか友人ができないなぁと思っていました。仲良くなった人とは離れ離れになってしまったり。でも、こうして自分から声を掛けて、関係を作っていけばいいんですよね。

自転車で町まで行くのも、片道10劼覆里如△い弔發蓮岷鵑垢るなぁ。日本は便利だったのに」と思っていましたが、今回「簡単、楽々」とつぶやきながら自転車をこいだら、いつもより簡単でした。

オーストラリアに住んで4年くらいです。少しずつのんびりと馴染んできたかなと思います。友人ができたのも、自転車が気持ちよかったのも、嬉しかったです(*^^*)

| お出掛け | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:13 | - | - |
コメント
すてきなお家ですね!
街までそんなに遠かったら、たしかになかなか出られないですよね。よくそんなに漕ぎましたね!笑
お友達が出来ていって馴染んでいけるの、楽しくやっていけるよう祈っています。
akiさんはとても素敵な方ですから、そちらの人にももっと知って貰いたいです♪笑
| 有沢 | 2015/10/05 4:41 PM |
有沢さん
せっかくコメントくださったのに返信が遅くてごめんなさい!
いろいろあって遅くなってしまいました。
またゆっくりメールさせてくださいね。
こっちの人に知ってもらいたいなんて嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
| aki | 2015/10/17 10:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xaxkxix.jugem.jp/trackback/292
トラックバック

アクセス解析写真素材集 ブログCandy LogWEB R