カウンター 生まれて初めて車購入! | Sweet Candy Rain

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
<< magical day | main | 人々の多様性を祝うイベント >>


| - | | - | - |
生まれて初めて車購入!

本日、オーストラリアにて、人生初めて車を購入しました☆日産のマイクラという車です。

日本では母と共同で使っていたし、こちらでは夫と共同で使っていました。なので自分で買ったことがなかったのです。ですが都合によりもう一台必要になり、購入することにしました。

車欲しいかな、と思い出して、2日後にはあれやこれやという間に、購入が決まったんです。

車さんとの出会いも、運命なんでしょうかね?!

買ったのは中古車ですが、とってもきれいで良い状態です。

形も色もかわいいんですよオーストラリアでかわいい車が買えて本当に嬉しいです。

色はライラック色だそうです。色名まで可愛い!(親ばか状態ですね。笑)

ちなみに、走行距離は5万キロほどで、値段はお義父さんが値切ってくれたため、7500ドルでした。

大事にしていきたいです。

| オーストラリア | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xaxkxix.jugem.jp/trackback/293
トラックバック

アクセス解析写真素材集 ブログCandy LogWEB R